(株)オイクリッド・ジャパン テクニカルサポートセンターのご案内
弊社取扱いソフトウェアに関する技術的なご質問等をサポートセンターで受け付けております。
営業日 |
月曜日 〜 金曜日 ( 祝日
と 弊社指定休業日 を除く
) |
営業時間 |
午前の部 |
9:00 〜 12:00 |
午後の部 |
13:00 〜 17:00
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受付内容 |
弊社取扱いソフトウェアに関する技術的なご質問やハードウェア障害に対するお問い合わせ。 |
受付窓口 |
TEL |
ユーザー様のみご案内しております。 |
FAX |
0568-25-7631
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E-Mail |
ユーザー様のみご案内しております。
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サポート内容
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弊社取扱いソフトウェアに関するお問い合わせ。
操作方法や技術的な内容のご質問にお答え致します。
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ハードウェア障害に関するお問い合わせ。
修理の手続き等についてお答え致します。( 弊社取扱いハードウェアに限ります
)
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インターネットホームページによるソフトウェア情報のお知らせや修正プログラム等のダウンロード。
ホームページでソフトウェアに関する情報をお知らせしております。
サポートセンターご利用時の注意
- サポートセンターではソフトウェア開発やデータ作成のご依頼をお断りさせていただいております。
操作手順をご説明させていただくところまでをサポートの範囲とさせていただきます。
- 各部の終了時間を超えるお問い合わせについては次の部、あるいは翌日からの対応とさせていただきます。
あらかじめご了承ください。
- システムサポートメンテナンス契約のご契約内容によりサポートの優先順位がございます。
上位のご契約をされているお客様の対応をさせていただいている間はお客様の対応をお待ちいただく場合がございます。
- お問合わせ時の技術員のご指名はご遠慮ください。
- 弊社にご来社されてのサポートをご希望される場合は事前にご予約ください。
サポートメンテナンス契約別サポート範囲
システムサポートメンテナンス契約
のタイプによってサポートの範囲が異なっております。
下表をご参照ください。
メンテナンスタイプ |
電話 |
FAX |
E-Mail |
来社 |
優先度 |
加入 |
○ |
○ |
○ |
○ |
高
↑
低 |
未加入 |
× |
○ |
△ |
× |
○:ご利用できます
△:データ添付不可 ×:ご利用できません
- ご利用になれないサポートサービスをご希望の場合は弊社営業担当者までご相談ください。
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